春ですねぇ!

日に日にあたたかくなり

楽しみですね!短パンTシャツの季節が♪

 

ということで

石垣です!!

春なので靴を新しくします!!

 

仕事用のスニーカーを!

最近はずっとニューバランスさんにお世話になっています。

もともと履いていてとても楽で、革靴に戻れなくなっているのですが、、、

さらなる靴と私のパフォーマンスアップに欠かせないのが

コレッ!!

SEVソールFitSEVアンダーインソール ですね♪

仕事でもスポーツでもどんな時にも使えちゃう

足元の強い味方!!

 

使い方は簡単!

中敷きの外せない靴はそのまま入れて履くだけ

※SEVアンダーインソールは中敷きの下に入れてください。

中敷きの外せる靴は

1枚めくって中に入れるだけ!!

サイズも5円と比較してもこんな感じの大きさなので

まったく邪魔になりません!

素材もエラストマーなので丈夫で長持ち!

どうですか?

入っていますか?

入れてみませんか?

入れましょう!!

ありがとうございますm(__)m

 

 

春なんでついでに

あんまりやらない、夏しかやらない

ゴルフの靴も新しくしちゃいました♪

ゴルフあんまりやらないから

普通に履いちゃおうかなと思っていますが、、、

 

投稿者:いしがきりょうたろ