今日も降りましたね、、、雨。

そんな雨でもご安心ください!!

SEVショールーム東京のピットは室内にあります!

 

連投のいしがきです。今日も元気です!

 

明日は、私も2019年まで6年ほど連続で行かせて頂いていた

SUPER GT FUJIが開催されます!

 

残念ながら私は富士スピードウェイには行かず

東京の品川区東五反田にあるSEVショールーム東京で

コーヒーや、コーラを飲みながらゆっくりと

お話ししながらテレビで観戦予定です♬

 

初めてブースを出させて頂いたときは

AUTOBACSさんのブースの一部をお借りし私一人で

出展していました。おぼえてますか?あの頃を??

この大きなテントの向かって右側の棚2列です!!

注)最初は1列でした。

 

そこからだんだんとテントを広げさせて頂き、現地スタッフも

当初の倍の2人に!!!

休憩にもお昼にもトイレにも行けます!!

 

そして気になる現在のブースが、、、

 

現地メンバーより写真が届かなかったので

現在のとっても立派で大きく広くなったブースは明日掲載させて頂きます。

※入江くん写真待ってるよ!

 

現地観戦に行かれる方、

私、いしがきはおりませんが

だけ&いりえ のナイスコンビがブースでお待ちしております!

ぜひお立ち寄り下さい。

なお、私宛のお土産がある方は、弊社スタッフにお渡しください。

 

長文失礼致しました。

明日もお待ちしております。

 

投稿者:いしがきりょうたろう